ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぎこぎこ、ぎぎぎぎー
工作してるとタイトルのような音がします。

ろすです。こんばんは

とりあえず600連の側面を適当に切り落としてヤスリである程度整形しました。
てか、切ってて思ったんだけど思いのほか頑丈だわ。AKのマグってスチールプレスだし凹凸のモールドがあるから切りにくい切りにくい。金ノコじゃ切れない側面をルーターで削るのは15分ほどで終わったんだけどね。腕痛いわ。

てか、今回使ったルーター。ヤフオクで900円くらいで落とした奴なんだけど一応、使えるね。ビットが結構付いてたからお得だし。性能自体はホームセンターとかで売ってるのより劣るけどちょっとした工作には向いてるわね。

つーわけで

加工前




加工後


大きく開いてるところから弾が給弾部分に流れ込んでいく感じ。下の穴は歯車(カリカリ巻くやつ)を電動で巻くシャフトが出る部分。

マグ側の加工はあとネジ穴空けてとりあえず終了かな。小加工はいくらかやるだろうけど。

できれば3/24までに終わらせたいけど、AK持ってくか551持ってくか悩み中。両方は無し。重いから。VSRも使いたいし
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。