ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うへあ
なんか、カウンターがズレとる。1万くらい。なんとなく修正しました。

こんばんは、ろすです。

今日は大学の方へ行ってたのですけど、することがなんもにゃーだよ。担当の院生がいないんだものどこに何があるかも分かりません。

つーことで、金曜にもう一回行かなきゃいけないとです。めんどい

明日、会社説明会があるんでその時提出するエントリーシートを書いてるんだけど

〔 弊社のどこに興味を持っていますか。また、どんな仕事をしてみたいですか。〕

この項目が厄介。元々思ったことをグダグダ書くのは好きだけど、ちゃんとしたものを書くのが苦手なのですよ。特に作文。ネタを考えるのにもえらい時間が掛かるのです。

フィーリングで

とか、書くわけにもいかないからなぁ。会場に行ったら会場に行ったで説明会の感想も書かなきゃいけないからめんどいねぇ。


--------こっから話が変わるぜ--------



PP-19Bisonのマグのサイズを画像を元に割り出してみました。大体、長さが230mm、直径が50mmくらい。

そうすっとAKの250連を使うとしても電動化するのは厳しい。MP5の多弾の給弾部分ベースにすればいいかなーとかおもったけど横に小さい分、縦に長い。
銃に差し込んだときに隠れる部分もあるからそれを考えてはみても50mmに収めるのは厳しいなぁ。まぁ、その辺は調整するって事で先に箱マグ作らないと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。