ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
疲れたなりよ


つーわけで、会社説明会に行ってまいりました。

こんばんは、ろすです。

3時前に説明会は終了したので一路、御徒町の中田商店へ。

で、56式チェストバンダリアを購入。ちとボロいのと汚いので洗濯しなきゃ使えないですわ。

んで、徒歩でアキバのECHIGOYAに移動。AK用パーツの値段とジャンクコーナーを見てウィリーピートに移動。

置いてあったゴールドスライド&マジョラーフレームのキモイグロックを横目に見つつ、AK用パーツを物色。

AK74Mストック


買ったのは↑クラッシックアーミーのAK74Mストック。
ポン付けできたんだけど。だいぶ硬め。はめ込むのにちょっと力を入れないと入らないです。
あと、バットプレートが純正のようにスライド式じゃなくてネジ止めなのでバッテリー交換がめんどい。
家に帰ってから組み込んでみたけど、47Sのバッテリー入れるところのカバーが47のままだからなんか変な感じ。やっぱりリブ付きのじゃないとノッペリしすぎてて不自然。
他にも、AKMハイダーをつけてみたけどなんか合わない。ドラグノフハイダーとか74ハイダーが必要なのかもしれないねぇ。

その辺りを買い揃えるまでノーマルの47のままになりそうだわ。その方がゲリラ装備にはあってるんだけどね。

まぁ、ガンショップを巡った後はメロンと寅に行って適当に物色。買ったのは東方乙女囃子とMMR(魅音たん萌え調査班)~雛見沢村連続怪死事件の謎を追え(完全版)~と今更、東方文花帖SHOOT THE BULLETの3個。

チルノ可愛いよ。チルノ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。