ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
ざあざあ びゅうびゅう
風強いでしたね。医者に行こうと歩いてたら傘を飛ばされそうになりましたよ。

こんばんは、ろすです。

さてさて、風が主にひどかったので医者に行った以外で外へ出なかったのでWarRockやってました。

明日は実験しに大学行く予定だったのですけど、担当の院生の人が急用でいないみたいなので明後日行くことにしました。さて、明日どうしよう。アキバに行ってINOKATSUだかGUARDERのリブ付きレシーバートップと
KMの74サイレンサーを買ってくるという案もあるんだけどどうしよう。

てか、いつも飲んでる紅茶が切れたのですよ。仕方ないのでコーヒー飲んでましたが禁断症状が出たので台所で埃まみれになって収納されてたオレンジペコを引張りだして飲むことにしました。
一応、アールグレイが外に出てたんですけどベルガモットの香りが好きじゃないのでこいつを飲むのはオレンジペコが無くなった時でしょう。その頃にはいつも飲んでるのを買ってきてるでしょうけどね。


WarRock

現在Lv.4の57%

海のところでヘリ部隊に上空制圧されて何もできなかったのでスティンガーを購入。
スティンガー喰らって1発で落ちない小型ヘリってどうよ。
対空メインでたまに船や近づいてくる車両に地雷だのスティンガーだの撃ち込んで16Kill。その代わりヘリに執拗に追い掛け回されたわけだが

地上戦に関してはまぁまぁ普通。着弾のちり具合にも慣れたし着弾をまとめられるようになったのはいいんだけど、DEを撃ったときに初弾からだいぶブレるのにはうんざりしたけどMP5Kは使いにくいからCOLTかDEの2択になってるんだよねぇ。

そういえば、このところCSやってないねぇ。やりに行かないと。


今回はこれにてノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レベルだけが7になって未だにボロボロ、雪以外のマップ(中規模、大規模)ではカクカク動いて相変わらずナニモ出来ずに死亡しまくり~雪マップに引きこもってます
んでその雪でさえ近接戦闘ではボコボコに、屈む前に死んでるってどうよorz

NEコウって名前でまったりプレイしてるから見かけたらストーカーして殺してやってください
2007/03/06 (火) 20:39:16 | URL | 紅アフロ #-[ 編集]
>>アフロン

おひさ、私も自分の部屋のPCじゃカクカクして戦いにならんですよ。
Lv.7っすか。私より上ですねぇ。

遭遇したらRPG撃ちこみますね。
2007/03/07 (水) 01:57:57 | URL | ろす #wUlEa5Pk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
