ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
ケーキが食べたくなる日がある
起きたらケーキが食べたくて仕方がなかったので買いに行きました。

こんばんは、ろすです。

お昼過ぎくらいからアキバに行く気力があれば行こうかと考えてたんですけど、ちゃんと起きたのが16時くらい。えー、行きませんでした。

レシーバートップと74サイレンサー以外にも欲しい物があるんだけど給料日前なので給料日以降に買いに行こうと思ってます。74タイプの連射マグが欲しいんだ。

24日に持っていく予定のシュマグを装備してみたんだが、これは……だいぶ怪しい。しかし、一歩間違えるとキャディーさんになってしまう。
で、携帯で写真を撮ってみたんだが不審者としか……

シュマグ



WarRock

さてさて、WarRockですが上等兵になりました。Lv.5です。

ヘリの操縦もなんとか慣れてきましたけど攻撃は適当です。そこまで気が回りません。

アングレンで戦ったのですけど、バイクで遥々敵陣真っ只中へ。
そのままランチャー装備のブラックホークを強奪したり戦車かっぱらったり、A-10借りていったりしてました。てか、どの大規模戦ステージでも大体かっぱらいに行くんですけどね。トラックとか


ところでハンゲーのSFってどうなの? 面白いの? 知ってる人いたら教えてください。


じゃ、今日はこの辺でノシ

コメント
この記事へのコメント
SFとか推奨環境見てもう無理っぽ。

WRは基本中規模の雪にしかいないんで多分会いにくいはずぶへへっへへ
2007/03/07 (水) 11:46:41 | URL | 紅アフロ #-[ 編集]
カンチガイしてたSFはWRより軽かったけど・・・・なんかおもろない・・・おもしろくないです・・・・ごっつあんです
2007/03/07 (水) 20:52:19 | URL | 紅アフロ #-[ 編集]
>>あふろん

面白くないですか、そうですか。
今日は雪のところを回ってたんだけどエンカウントせず。
いつか撃ちこみます。
2007/03/08 (木) 02:10:43 | URL | ろす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
