ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
アフロミュージアム
マックのポテトが好きです。バーガー自体はモスのほうが好きです。

コンバンワなんだ。ロスヴァイセです。


というわけで、昨日ギルチャで話していた通り私のSSコレクションの中のアフロを特集することになりました。


さて、注意書きをば

ここで言っているアフロとはマビノギで選べる髪型ではなく、ギルド「うさたん家族」のとあるギルメンを刺す指す名称です。
アフロを髪型に選んでる人に他意はありません。




■マビノギ・ふぁんたじーアフロ


↑打った時点でなんかやる気が無くなった…


さてさて、アフロミュージアムへようこそ。

これから先は概ねアフロです。

アンリミテッドアフロワークスです。それでもよければお読みください。

なお、読後気分が悪くなった。眠れなくなった。仕事が手につかない。などの症状が出ても当方は一切責任を持ちません。全ての原因は彼にあります。









1231



さて、↑の彼がアフロです。赤いですね。

彼の奇行は目に余るというか、見ていて微笑ましいというかなんというか……


1014


素敵ですね。ホントウニ

ああ、これからマビノギをやろうと思ってる人はこーいう人もいると心の隅で思っていてください。


0528


馬のラリアットで華麗に吹っ飛ぶアフロ。判定はFinish。馬も倒せないアフロに意味はあるんでしょうか?


0601


いい気味です。


これからも彼の奇行をSSに収めていこうと思います。


なんでやねん



なんでやねん なんでやねん

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
裸になるなら先ずは女に転生してからだ!(錯乱
つーか裸体で集合するのはMMOの常なんですかねえ(元UO者
2006/03/30 (木) 00:51:37 | URL | 蠍 #JjuufYjI[ 編集]
うちの娘の旦那祭吹いたw
2006/03/30 (木) 02:19:21 | URL | 薪 #efsCvMvQ[ 編集]
素敵なアフロさんだと思いますよ。うん。
えと、最後の「なんでやねん」がどこかで見た事があるのはきっときのせいです。
2006/03/30 (木) 03:17:13 | URL | メルブ #J/rOtWl2[ 編集]
コメントさんくすです。

>蠍の人

ぃょぅ、お久しぶり。
奴が脱ぐのはヘンタイダカラです。それ以上でもそれ以下でもアリマセン。


>薪の人

こんちゃ、あなたの旦那祭りです。
ちゃんと管理してください。


>メルさん

あんなアフロは素敵じゃないです。横にポイしましょう。
最後のアレはキノセイデス。
更新中に撮りに行ったなんて…ナンデモナインダ。
2006/03/30 (木) 10:45:28 | URL | ロス #wUlEa5Pk[ 編集]
私も画像使っていろいろネタ振るかのう
2006/03/31 (金) 01:54:37 | URL | ちーかま #-[ 編集]
つまりアフロはサイコウだと言うことですね。 めでたしめでたし・・・・
2006/04/05 (水) 01:20:39 | URL | 赤いアフロ #-[ 編集]
返信~

>嫁

ガンバレ


>赤い(ry

アフロはアフロ。図に乗るな
2006/04/05 (水) 15:26:06 | URL | ろす@2 #wUlEa5Pk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
