ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
M60
いや、TOPのじゃないよ。あんなGPMGは重たいから持ちたくない。

こんばんは、ろすです。

今日は何もなかったのでゆったり睡眠。どこに出しても恥ずかしくないダメ人間ですね。

あ、明日の午前中にアキバに行ってきます。その後は学校だけどね。74サイレンサーとレシーバートップとマグを購入予定。気が向けばフルストロークのダミーボルトも買うかも。まぁ、ボルト自体は純正を塗装すればいいんだけどね。すぐに剥げそうだけど。


WarRock

今日はNEETコウの人を探して中規模のネルビルを中心にラッヴェロ、パルゴナでヘリ練習したり、ハンドガンのみで戦ったりしてました。
エンカウント次第、味方でもRPG撃ちこみます。

ハンドガンオンリー戦というのをネルビルでやったのですけど、本当にハンドガンのみ。つまり使えるのはCOLTとDEのみ。うへ
終わるのも時間かかりますわな。
その次にエンブレムでハンドガン、ナイフ、HE限定戦をやりましたが大して変わらず。相変わらず時間が掛かる。ちなみに車両と固定機銃の使用は禁止。たまに空気を読まないでライフル使う人がいましたが注意をしてそれでも使ったらキック。
それ以外ってーと、5番スロットを使えるようにしたのでショットガンとM60を購入。
近接戦ではショットガンが有利だけど、全体的に見た使いどころはM60の方が上かな。89式やM4を予備に回せるのと100発の装弾数には安心感がある。

じゃ、今日はこの辺でノシ

ちなみに送信ミスって一回消えました。コピーしといてよかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
