ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
ショットガン最高


ネルビルでショットガン振り回して走り回ってました。途中からM4持たないで

流石に距離とられるとハンドガンやランチャー系以外の武器に遅れをとりますが、近づけばこっちの物。装填時間と弾数が問題だけどスナパも似たような物だし1~2発で仕留めれば1マガジンで少なくとも4人は倒せる。まぁ、大体は3~4発掛かるんですけどね。

敵側に侵入してからがショットガンの真髄ですよ。こっちに背中向けてるスナ連中を蜂の巣にしていく。戦闘兵が駆けつけてこっちがやられるまでうまく行けば4人くらいは倒せるし、スナがいなくなれば味方が前進しやすくなる。

などと、うまいことショットガンメインで31Kill逝けたので調子こいてみる。

AKマダー?(・∀・)っ/凵チンチン
コメント
この記事へのコメント
SUGEEE自分はショットガンまるで使いこなせなかった(1Dayサービス時)M60も、ガトリングもw

NEETってのはほんとそんな感じ、バイトもしてないし学校ないしwこれはイイ駄目人間の完成ですね。

つかロスさんのWRでの名前はどーんなのですか
2007/03/10 (土) 12:11:56 | URL | 紅アフロ #-[ 編集]
バイト終わった。

M60とショットガンはCSやってるからそのノリで使ってます。敵のいるところに撃ち込めばいいのさ。
ガトリングは試しに買ってみたけど無理。ギリギリまで上に向けて対空攻撃用? って感じですわな。水平射撃し続けるの大変だし。

NEETのETに打ち消し線入れたんだけどなー。ちゃんと消えてないや
学校休みに入るとそんなもんですよねぇ
2007/03/10 (土) 20:07:56 | URL | ろす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
