fc2ブログ
ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
明日の22時あたりから


明日の3/11の22時から中規模のとこで部屋作ろうと思います。ステージは無論ネルビル(雪)。

部屋の名前は「うさたん」にしとくか。パスワードは恐らく「usatan」

まぁ、ここ見てる人なら誰でもOKですわな。

誰か来てくれることを祈っております。


WarRock

さてさて、バイト終わってから夕飯までの間に2戦ほどしました。
ネルビルに行きたかったけど空いてなかったのでモンタナへ。
えらい負け戦でした。中央にすら兵が進めない。途中から入って8Killくらいで終わり。
次にちょうどネルビルのところが空いてたのでそこへIn。
ナイフ・COLT・手榴弾・ショットガンで戦闘開始。途中からM4を入れつつショットガンをメインに戦いました。
まだショットガンの使い方が甘いですわな。ローリングされると厳しいし


さてさて、ちと今から出かけるのでノシ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.