ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
アフロが来たりて銃を撃つ


いやー、この「とろ焼豚六枚入り、こってり醤油ラーメン」美味しいですわ。卵を入れると中々のお味。

こんばんは、ろすです。

WarRock

部屋立てました。着たのアフロンだけでした。2人だけで戦いました。4人は欲しいと思いました。
40分位して中規模に移動。雪兎部屋を作って4名くらい集まったので戦闘開始。途中から人が来て12:12で2戦だか3戦やってオイラ離脱しました。

なんつーか、修行が足りない。ダウン数がキル数と同等か2倍くらい。20キル位してるのに24キルされてるとかどんだけ足引っ張ってるのやら。
突撃癖はどうにかしないとなぁ。てか、チートしてる人らをはじめて見た。なんつーかドム。高速移動しながらパンツァーファウスト3を連射。見てて面白いんだがキルされると腹が立つ。まぁ、糞運営だからBANされないんだろうけどね。

ところで、アフロの手榴弾で氏にまくったのは仕様だろうか? その分7.62mmを腹いっぱい喰らわせた訳だが。


さてさて、明日は学校なのでこれにてノシ


・追伸

朝霧の巫女の新刊はまだかのう。3年くらい出てないと思うんだが……。
コメント
この記事へのコメント
チートは色々いますな、透明とか早い奴とか

手榴弾に関してはかなり狙って投げてましたよ、銃で勝てないんでそっちを鍛えたようなーといってもいつも投げるところにロスさんが居ただけですが(橋の脇のとこ)

壁で反射させたり相手の来るタイミング読んだり、相手のいく先に投げたりすれば結構簡単に倒せるんで手榴弾は好き。
2007/03/12 (月) 02:46:14 | URL | 紅アフロ #-[ 編集]
なんかうさたんでBF2やるらしいのでロスさん達もやろうぜ!
2007/03/12 (月) 07:22:06 | URL | ちーかま #-[ 編集]
360を買えと?
欲しいには欲しいんだが、今のネット環境を考えるとオフラインオンリーになりそうなんだよねぇ。
てか、卒研が始まるからあんまりできなさそうだし。
しかし、みんなでBF2とはおもしろそうだ
2007/03/12 (月) 14:53:11 | URL | ろす #-[ 編集]
金がないのはもちろんのことXBOXなんて買ったら完全引きこもり人間に進化してしまう。
2007/03/13 (火) 02:22:00 | URL | 紅アフロ #-[ 編集]
>>金がないのはもちろんのこと

同じくバイト代の大半は本代や銃のパーツ代、鯖芸の費用に消えるのでXBOX買っちゃうと鯖芸に行けなくなるなり。
2007/03/13 (火) 02:41:16 | URL | ろす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
