ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
やめてよね、バトンなんか回されたら(ry
約1時間延長してました。ろすです。こんばんは

夜勤の人と話してたら時間が過ぎてました。ちゃんとレジ打ちもしたよ! あがるの忘れてただけさ。

さてさて、薪の人からバトンが回ってまいりました。
本来こういったものはネタが出尽くした辺りにもってくるものなのですけど、今やります。


◆あの子のことがもっと知りたいバトン◆

1.そんな6人にバトンを回す。(回したい人を最初に書いておく)
 
 薪の人にブーメラン。んー、トーチカさんヨロ。あとはお好きに
 
2.お名前は?
 
ZWEI(2)もしくは ロス(ロスヴァイセ)
前者は、ファントムオブインフェルノから。主にAC関係でのHN。
後者はワーグナーのニーベルンゲンの指環に登場するワルキューレから。騎乗の白き乙女 という意味らしい。

3.おいくつですか?

皇紀2645年生まれ

4.ご職業は?

勉強が仕事

5.ご趣味は?

サバゲ、ゲーム、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、散歩、睡眠、食事

6.好きな異性のタイプ、嫌いな異性のタイプは?

好き:クーデレ
嫌い:日本語の通じない人(言語や教養としての言葉ではない)

7.特技は?

特技………なんだろ、特技ねぇ。
空気が読めないことかな。で、でも最近は少し読めるようになったんよ。

8.資格持ってる?

運転免許・スキー検定3級? 英検は中学の時にとった4級のままさ

9.悩みある?

能天気に見えて日々悩みっぱなし。5割後悔、3割人生、残りは なんで中国と朝鮮が隣国なんだろ ということ

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:フランスパン、ビーフシチュー、肉、和菓子洋菓子全般。
嫌い:kムチ、梅干、学食のカレーコーナーにあったよく分からないカレー

11.最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:紅茶のパックが補充された
怒:蕎麦屋に蕎麦食べに行ったら高い割に美味しくなかった
哀:買ってきた赤ワインがあまり美味しくなかった
楽:大学の研究室のPCにSFとWRが入ってた

12.今年のX’masはどうする予定?

多分、バイトじゃないかな。
てか、キリスト教徒じゃないのよね。

13.最近告白されましたか?

最近・・・最近・・・
ネタが浮かばないぜ。PCゲームは最近FPSと文花帳くらいしかやってないからなぁ

14.好きな漫画はなんですか?

WORKING、HELLSING、朝霧の巫女、皇国の守護者、GUNSLINGER GIRL、ジオブリーダーズ
かな。あんまり雑誌読まないし漫画買わないから

15.最近お気に入りの曲はなんですか?

ネクロファンタジア
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~Border of Death
月夜を二人で抜け出す程度の能力
SHEKE A TAIL FEATHER(THE BLUES BROTERS OST)
NEW ORLEANS -The Luisiana Gator Boys and The Blues Broters Band

かな。最近は東方係とブルースブラザースのサントラくらいしか聞かないからねぇ。

16.最近1番キュンとした話

にくきゅうってむねキュン?

17.最近の買い物情報を教えてください

ハヤカワ文庫の「ジャック・オーブリーシリーズ/新鋭艦長、戦乱の海へ(MASTER AND COMMANDER)」
ホーンブロワーシリーズが揃ったんで、ジャック・オーブリーシリーズを集めようかと。こいつはラッセル・クロウ主演で邦題「マスターアンドコマンダー」として映画化されたやつです。
ホーンブロワー 海の勇者 のDVDBOXを揃えるか、それともジャック・オーブリーシリーズと映画、ボライソーシリーズを全て揃えるか。どっちにするかそれが問題だ。どっちにしろそれをやると2ヶ月ほどサバゲに行けなくなるんだが……金貯めよう。

18.お気に入りのブランドを教えてください

特にブランドにこだわりは無いんだが。 強いてあげるならサファリランドかな。この前買ったホルスターとマグポーチには満足してるし。

19.猫派ですか?犬派ですか?

どっちも好きなんだが犬かな。猫もいいんだけどねぇ。特に猫又

20.好きな人はいますか?

銃には女の名前を付けとけって軍曹殿が言ってた。

21.回す6人の紹介をお願いします

マンドクセ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
