ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
アキバへ行ったよ・その2


その1 は日曜日です。

こんばんは、ろすです。

まったく出かけるの遅すぎなわけですけど、17時過ぎにアキバに到着。
アソビットに向かう途中で変な街宣車と遭遇。今思えばあれは世界経済共同体党のものだと確信できる。昨日行った時は池田大作と愉快な仲間たち公明党の街宣車がうるさかったんだがね。


又吉


街頭で熱弁を奮う唯一神の図。
アコースティック?な民族音楽を演奏しているバンドとメイドカフェの呼び込みのメイド風の格好の人に挟まれるようにして演説しておられました。
とりあえず、持ってたデジカメでパシャリ。


続きは下から
 
■ ダダダダダ、バババババ

今回、レンジに持って行ったのはAK74M。600連と500連、250連の各多弾マグの調子を見るのが目的です。
250連は問題ないと思うんだけど、600連は給弾不良があると聞いたことがあるし、500連はクラシックアーミー(大陸)製なので心配だったのですよ。

AK74M


鯖で使ってるサンセイの角型ゴーグルを付けて撃ってみたけど、相変わらず頬付けしにくい。
頬付けがうまくいかなくてもリアサイトの調整でサイティングは問題ないんだけどね。

フルロードして撃ってみたけどどれも問題なし。一度ゼンマイを巻ききればほぼ撃ち切れるし、どのマグも問題なし。
てか、①レンジにも人がいてM4撃ってたんだけどそのM4の静かなこと静かなこと。あれを10m以上先から撃たれたら音聞こえないんじゃないかな。

さてさて、うちのAKはそこまで静かな銃じゃないのですけどフラッシュハイダーの中に小さい消音材が入ってるので気休め程度には音が小さくなってると思う。あんまり変わらないような気もするんだけど。
撃ち続けてると微妙な振動ががががが。てか流石に1000発近く連続で撃ち続けてるとモーターが熱くなってくるね。

そんなこんなで1600発くらい考えなしに撃ったので他のレンジを使ってた人は内心「そんなに撃ちまくんなドアホ」とか思われてたことでしょう。

キニスンナ

じゃ、またノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20 (火) 19:10:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
