ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
軍曹と語らう。11匹のペット
給料日の次の日には給料の半分がないロスです。こんちわ

カウンターストライクネオの店舗別ランキングSMG部門で7位になりました。おかげでアサルトライフルの扱い方が初心者レベルに落ちましたけどね。

さてさて、今回は『軍曹と語らう。ロスの11匹の鉄砲玉ペット』をお送りしようかと。


そういえば、町田のモスキートにトイテックのODカラーのP90が中古で6kであったけどあれってどうなんだろ。


注意

なお、この先はフルメタルジャケットのハートマン軍曹のセリフをもとに構成されています。自称常識人の方にはお見苦しい点が多々ありますが、この程度の事を笑って見れないようでは自分にはかき集められた両生類のクソ程度の価値しかないとお思いください。

では、どうぞ



 

  
 
 
注意書きは読んだかね? 自分にはクソ程度の価値しかないと思った奴はさっさとブラウザの戻るを押すか、ココからキッズgooにでも行くといい。










さて、ここまで読み進めたって事はクソ以上の価値のある連中って事だな。では楽しんでいってくれ。








■マビノギ・『軍曹と語らう。ロスの11匹の鉄砲玉ペット』


軍曹2


軍曹:私が訓練教官の軍曹である。今日は特別に俺の指導する教育部隊のクソ共ペットを貴様らに分かりやすく紹介してやる。


20060512215143.jpg


ロス:えーと。まぁ、どうでもいいですけどね。

軍曹:話しかけられたとき以外は口を開くな。口でクソたれる前と後に“サー”と言え。

ロス:サー、どうでもいいからさっさと進めやがれです。サー


レイフ


軍曹:こいつはレイフ。見ての通りの灰色オオカミだ。ペット実装当日にロスが「戦闘系ならオオカミっしょ。うひょひょ」などとファッキンな事を叫びながら購入したペットだ。実際、ロスが所有するペットの中では一番戦闘能力が高い。

ロス:まぁ、召喚時間が短いけどD周りとかPTクエとかやらせてたしねぇ

軍曹:だがもうジジイだ。見てみろ足が針金細工だ。誰だ予備役の爺さんを俺の海兵隊に入隊させた奴は

ロス:それを言ったらうちのペットはみんな予備役じゃないか


代行殿


軍曹:通称、代行殿だ。本名は知らん。何を代行するのかも知らん。知ってるのはジーザスくらいだ。見ての通りショートヘア(ネコ)だが何故コイツを購入したのかロスは覚えてないそうだ。まったく学んでない証拠だ。

ロス:代行殿・・・代行殿・・・私は某ナチのSS少佐しか思い浮かばん。むしろ元ネタは彼の人だな。購入理由ねぇ、忘れちまったよ。ともかく機動倉庫であるのは確かだ。

軍曹:ナチか、俺は厳しいが公平だ。人種差別や主義の違いによる差別は許さん。黒豚、ユダ豚、イタ豚、赤、ナチを俺は見下さん。 すべて―――平等に価値がない!

ロス:ある意味公平だね。


大尉


軍曹:全員傾注、大尉殿だ。なぜ俺の部隊に大尉殿がおられるかは知らん。見ての通り褐色キツネだ。移動速度も早く電撃戦向けだな魔法も各種使えるぞ。

ロス:うちの移動武器庫。昔は酒蔵だった。多分レイフの次辺りに強いんじゃないかと思う。たぶん。

軍曹:おえらい士官様までが戦うようになったらその部隊は終わりだな。


特務軍曹


軍曹:ダークロシアンブルーの特務軍曹だ。生徒の癖に俺より階級が高いとはどういう了見だ。

ロス:インベントリが広いからモフモフする時の倉庫という特殊任務をさせる予定だったから特務軍曹にしたんだが、今じゃただの倉庫だ。

軍曹:眼を覆いたくなる計画性のなさと、頭の悪さだ。セイウチのケツにド頭つっこんでおっ死ね!


マンフレート


軍曹:柴犬のマンフレートだ。気品のある名だ。貴族か? こいつも概ね倉庫だ。俺の戦闘訓練でもたいした成績を上げてないウジ虫だ。倉庫以外ではクソの役にも立たないな。

ロス:元ネタはWWⅠ時に格闘戦において前人未到の80スコアを挙げ天駆ける騎士と賞賛された栄えあるルフトヴァッフェのエース。現在でも『エースの中のエース』と呼ばれるレッドバロンことマンフレート・フォン・リヒトホーフェン男爵です。まぁ、戦闘力がないのは育てる気が更々ないからですね。倉庫に戦闘力は不要です。

軍曹:名前と所属が気に喰わん。カーゴと呼ぶ。


プライミッツ


軍曹:上のカーゴと同時に購入した柴犬だな。プライミッツ? 腑抜けた名前だ。こいつもカーゴと同じで戦力にはならない。両生類のクソをかき集めた程度の価値しかないただの倉庫だ。

ロス:元ネタは型月の死徒27祖の第1位『ガイアの怪物』ことプライミッツ・マーダーです。二次創作だと白いわんこや狼の姿で描かれることが多いので柴犬にしてみました。結局のところこいつも育てる気は皆無だのう。

軍曹:死徒だろうが怪物だろうが海兵の敵ではない。なぜなら海兵は世界最強だからだ。


り巻き


軍曹:り巻き? 何を考えている。よくわからん名前をつけおって、これも戦闘力は皆無だ。なんだ、貴様ら犬はやる気がないのか! じじいのファックの方がまだ気合いが入ってるぞ!

ロス:PCで召喚するとペットの名前は『○○の~』って表示されるからこの場合『ロスのり巻き』になる。まぁ、それだけ

軍曹:のり巻きだとふざけてるのか? 俺はスシは喰わん。今日から箪笥と呼ぶ。


アランフェス


ハスラーワン


黄色の13


軍曹:めんどうだ。鳥は全部まとめて紹介する。アランフェス、ハスラーワン、黄色の13どれも多少の戦闘力を有する機動倉庫だ。鳥実装時にロスがまた「ウヒョー、カラスktkr」等とモニターの前で叫びながら購入したペットだ。

ロス:そこまで発狂してはいない。各鳥の元ネタは順番にスペインの王宮&横浜スカイビル11階にあるスペイン料理店、アーマードコアの象徴的AC『ナインボール』を駆るレイヴン、エースコンバット4のエルジア空軍のエースとなっております。この中ではハスラーワンが一番強いと思う。

軍曹:無意味に鳥ばっかり飼ってないで馬を早々に買え! 買う買うと言ってどれだけの時間が過ぎたと思っているんだ。

ロス:ユニコーン待ちしてたんだがユニコーンがそれほどよくなかったから放置してた。買うつもりは当分ない。

軍曹:Holly dog shit! 今以上に知り合いに迷惑をかける気か。さっさと買え



20060512215143.jpg


ロス:以上で『軍曹と語らう。ロスの愉快な鉄砲玉』は終わりですことよ。ながながと読んでいただきありがとです。

次の長文更新はたぶん↓

アフロだといいよね


アフロ大戦3 ~ダンバは燃えているか~

をお送りする予定です。文句があるならうpしてから言え!


軍曹2


軍曹:では就寝前のお祈りだ。

祈れ!

”これぞ我が銃”
”銃は数あれど 我がものはひとつ”
”これぞ我が最良の友”
”我が命”
”我 銃を制すなり 我が命を制すごとく”
”我なくて銃役立たず”
”銃なくて我役立たず”
”我 的確に銃を撃つなり”
”我を殺さんとする敵よりも勇猛に撃つなり”
”撃たれる前に必ず撃つなり”
”神かけて我これを誓う”
”我と我が銃は祖国を守護するものなり”
”我らは敵には征服者”
”我が命には救世主 敵が滅びー”
”平和がくるその日までかくあるべし アーメン”

休め!

お休みお嬢様

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
サー、オイ軍曹殿出すぐらいなら軍曹ソングもセットで掲載しやがれですよこのあすほーるっ! 日訳で! サー!

>町田のP90
マジかー。
7月にインドア戦デビューする気配なので詳細願いますです。
2006/06/15 (木) 02:46:43 | URL | 蠍 #JjuufYjI[ 編集]
>軍曹ソング
羊が歌ってるSSはあるけど編集がダルイので止めますタ。

>町田のP90
あー、トイテックのはもうエアガンの製造してないからメーカー修理効かないし結構大変だよ。珍しがられるとは思う。ただメンテや予備マガジンが入手できないと思う。
他にもマルイの電動が中古で置いてあったから店の場所教えようか?

↓のサイトを見てみるのもいいかもね。後はアキバのECHIGOYAとスーパーラジコンかなぁ
http://www.first-jp.com/

追伸:7/29に野戦あるけどどうよ?
詳しくはLinkのSVG-wikiを見てくれ
2006/06/15 (木) 02:57:28 | URL | ろす@2 #wUlEa5Pk[ 編集]
ペット紹介というより
衝動買いの結果報告でh(省略
2006/06/15 (木) 08:09:27 | URL | RN-c/s #-[ 編集]
>RN氏

ソンナコトハナイデスヨ
2006/06/15 (木) 23:32:16 | URL | ろす@2 #wUlEa5Pk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
