ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
成績表がやってきた
大学から見たくないものが郵送されてきました。

こんばんは、ろすです。

とりあえず、前期は22単位修得できたみたいです。これで卒研に入れる。

■ SF

SFは緊急メンテがあってまだ続いてるのでやれてません。いつになったら終わるのやら。
公式の掲示板を見ててAKをAK74ではなくAK47と間違えてる人を発見。
まぁ、銃の説明がAK47のものだから名前とグラフィックが違うとか精度がおかしいとか言ってるんだろうけどね。
AK47の直系ではなく改良型のAKMをベースに開発されたAK74は小口径高速弾を使用し、複雑な形状のマズルサプレッサーにより射撃時の銃口の跳ね上がりを押さえ、銃声を拡散させる事ができる。
まぁ、精度は上がってますわな。フルオートで撃つと危ないAK47よりも確実に


■ WR

SFができないので代わりに久しぶりにWRをやりました。新ステージと新兵器&武器が実装されてましたね。

リボルバーとAK47が実装されてたので早速購入。リボルバーはどうにもシングルアクションのようで撃つたびにハンマーを起こしてました。SAAとかブラックホークじゃないんだがね。
てか、名前がマグナムとか小学生じゃないんだからもっとマシな名前で頼む。

AK47はなぜか35発。ガリルか?
火力があるのと装弾数の多さで戦いやすい銃ではある。
ただ、メイン:AK、サブ:リボルバーの戦闘兵はただのバカだと思う。


そんなところです。

では、またノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
