ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
さーて、どうしたものか

SFのメンテがまだ終わってません。

こんばんは、ろすです。

今日は就活でした。これといってなにがあったわけでもないんだけどね。

ああ、ハルヒの新刊買いました。今読んでます。

眠いです。


■ WR

SFのメンテが終わらないので今日もWRです。
相変わらず乗り物の操作練習とスナの練習をしつつ雪メインに戦ってました。
で、アフロの人にエンカウントしました。なぜか、また味方として・・・・・・散弾が叩き込めないじゃないか
しばらくやってなかったのでレベルはまだ7ですけど、戦闘兵メインでやってれば20キルくらいはできるみたいです。同じくらい死ぬけどね。

明日もWRかのぅ。さっさとメンテ終わりやがれハンゲめ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
会いましたね、そしてそっちから撃たれるたびに敵が何故かすぐそこにいて隙をつかれて死ぬみたいな・・・・つかもうWRでさえ重すぎて雪でもフリーズして死にますタスケテ。
2007/04/05 (木) 03:30:11 | URL | 紅アフロ #-[ 編集]
ああ、確かに撃ち合ってると横から敵の弾が飛んできますね。
最近、雪が重くなってきてますねぇ。それよりPCをつけるたびにマウスの設定がずれてるんですけど、その状態でFPSやると死ねます。どうにかしてください
2007/04/05 (木) 20:22:20 | URL | ろす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
