ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TEAM2ch次回のゲーム

先延ばしにしてたら次のゲームが今週の日曜に迫ってしまったので、その次の5月のゲームの告知をば



次回のお知らせ




えー、毎度の事ですが上の写真の方は今回の幹事のFD-MINIMI氏ではありません。

 
 
■ 5/19 サバゲナイトフィーバー@スプラッシュ夜戦


○ 日程

 5/19(土)20:00開始(19:00集合)~ 帰れって言われるまで

○ 開催場所

 サバイバルゲームフィールド スプラッシュ
注:アクセスについては上記サイトを参照してください。

 やむを得ない事情のない限りキャンセルはご遠慮いただくようお願いいたします。
 連絡なく遅刻・欠席された方は伝説の蛇口付きブリーフ(下の画像の奴)を装着してゲームしてもらいます。

伝説のアレ


○ 参加費用

 2千円/人
また、サイリウム代として各自百円程度負担していただければ幸いです。(非強制)

○ 参加方法

参加する旨、下記アドレスまでメールを送付願います。

注意:えーと、このアドレスはFD-MINIMI氏の物で私のじゃないです。そこのところ注意してください。

sawgunner@mail.goo.ne.jp

その際、
・お名前orハンドル(代表者)
・参加人数
・車の台数
・連絡先
を明記していただくようお願いいたします。

人数把握のため、参加希望の一次〆切は一応5/14とさせていただきますが、前日の5/18一杯までは受け付けます。

○ 規定

 ・ パワーは銃刀法で定められた範囲内(0.98J)
 ・ 直射・跳弾問わず、弾に当たったら死んでください
 ・ 弾はバイオのみ、6mmは0.25gまで、8mmは0.35gまで
 ・ 特に指示がない限り弾数無制限、弾の再装填も可
 ・ ゴーグルは装着時顔に密着し、隙間が出来ないもの。また激しく動いても外れないもの。
 ・ メッシュゴーグルは禁止
 ・ フェイスガード推奨。または顔を覆うことが望ましい
 ・ 服装は肌が露出せず、また汚れたり破損してもかまわないもの。
 ・ 赤及び黄色のマーカーを各自用意してください(カラーガムテで可)
  両腕の上腕に二ヶ所装着のこと。
  また背中にサイリウムをつけていただきます(サイリウムはこちらで用意します)
 ・ フリーズコール有り、反撃可
 ・ 身体的接触及びナイフアタックは(基本的に)禁止
 ・ レーザーサイトの使用禁止
 ・ 目眩ましを目的としたフラッシュライトの使用禁止
 ・ その他不明点、要望等はその都度おたずねください。

○ その他

 ・ スーツ戦ではありません。
 ・ スーツ戦ではありません。
 ・ スーツ戦ではありません。
 ・ 各自エアコッキングハンドガン(なければ長物でも可)を用意していただければ幸いです。
 ・ トレーサー歓迎。
 ・ バカ銃歓迎。
 ・ 光る玩具歓迎。
 ・ 各自、足下を照らすための懐中電灯、フラッシュライトの用意をお願いいたします。
 ・ 睡魔や疲労を感じたら怪我する前に休息してください。夜は長いです。
 ・ ゴミは持ち帰りで。
 ・ カンパ及び差し入れは大歓迎です。
 ・ やりたいルールがあれば随時提案していただければ幸いです。

○ 注意事項(重要)

 ・ 夜戦ですし最近いろいろ業界的にもやかましいので、承諾書の有無・保護者同伴に関わらず、満年齢二十歳未満の方は参加をご遠慮願います。
 ・ また、スプラッシュでの夜戦は大なり小なり、負傷者発生率百パーセントを誇っていますので、安全には重々気をつけてください。


○ 関連LINK

 ・ 分家のスレ
 ・ サバゲ板team2ch本スレ4th
 ・ サバイバルゲームフィールド スプラッシュ



こんな感じかな。多分、私は参加すると思います。恐らく電車で行く事になるかと。まぁ、スプラッシュは駅から比較的近いから楽

なんか新しい物が欲しいところ。とりあえず、今月の14・15に激震祭あるからそこでトレーサーとかフラッシュライトを探してみるかな。

じゃ、またノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。