ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
修理中


グループ面接と聞いていったら俺しかいなかった。


こんばんは、ろすです。

昨日の説明会の帰りにアキバのECHIGOYAに行きまして、オーバーホールと組込みをして貰えるか聞いたら、中身FAL行きの552があるらしくそっからパーツを取って組込めばいいとの事だったので一旦帰宅して551を持ってECHIGOYAへ行きました。

さっきとは違う店員さんだったのですけど、アッパーレシーバーとストックを552のに交換したいといったら、何を勘違いしたのか「フロント部分を552に交換なら新しく買ったほうが安くなるよ」とかトンチンカンな事を言ってくれたので説明するのに時間が掛かった。

あとは可動確認と多分銃刀法との絡みで初速をチェックしたのですけど、90代出てるらしく(ちなみに98超えるとタイーホ)バレルを交換した位じゃこの初速は出ないとか言われたんだけど知らんがな。

とりあえず、1週間から10日くらいで完了との事です。あとパーツ代で7kくらい飛ぶようです。まぁ、メンテの工賃込みで10k位には収まる模様。

引き取りに行く時についでにフェイスマスクとゴーグルを新調しようかな。

さて、フルオートトレーサーが欲しいのですけど5kくらいで手に入んないかな? 中古のでちゃんと動くやつなら傷は気にしないから3~4kくらいで欲しい。まぁ、無理だろうけど。
オークションで探してみるかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
