ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
起きた

土・日・月と二泊三日で研究室にいたわけです。

こんにちは、ろすです。

旅館?


やってた事といったら寝て、起きて、物理化学の課題やって、マビやって、Warrockやって、試験勉強やって、マビやって、授業受けて、飯喰って、授業受けて、文献調べて、帰宅といった感じ

本当は日曜に帰る予定だったんだけど、面倒になったのでもう一泊しましたとさ。

研究自体は試料が届かないので、あーそういえば今日届くんだった。夕方からでも研究室に行かないと。今日も泊まりだー


■ マビノギ

なんかこの項目で書くのは久しぶりのような気がするねぇ。
なにやら虐殺オンラインがまた始まってるみたいだったのでInしてみました。
とはいえ、うちの研究室はWarRockがメインなのでやってる時間余り無いですけど。
まぁ、ロスヴァイセでやってるよりも神威瑞穂で料理やってたり、樽の方に作ったエルフで遊んでる方が多いですけどね。
研究室にいる時間帯にInするので他のギルメンに会う事はあんまり無いでしょうけどね。


■ WarRock

新武器のAI AWが追加されましたね。弾速は速いですけど長距離じゃ散って当たらない武器だと思ってます。あとSSGから乗り換えると装弾数と連射速度に違和感が。
最近は砂メインなので拠点を取りに行かないのですけど、先輩方は拠点取りを重点的にやってますね。そのほうがいいんだけど。それを見てると他の人らは拠点取りに行かないねー。

そろそろ、PSG-1とかSVG、WA2000、ゲパードとかが欲しくなって来るんだが。実装されないかな。


さてさて、手の傷も瘡蓋になったので土曜日には直ってますな。遅くなったけど参加メールを送信しますか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
