ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜戦おつかれい

というわけで千葉スプラッシュにいってきました。夕方に雨降ったんで足元グチャグチャでしたけどね。

こんばんは、ろすです。

今回のゲームは30人ほどの人が参加いたしまして、私は黄色チームでした。

得物は551とMP5、P228でしたが、551にマウントしていたライトが戦闘中になぜか点灯しない&重たいので途中からMP5にチェンジ。やっぱり交戦距離の短くなる夜戦ではMP5で充分だぜ。でも、昼間は勘弁だ。

フルオートトレーサーが用意できなかったのですけど、今回送迎してくださった名無しの一さんからお借りしたのですが、発光バイオ弾がないぜ。で、ガンショップ無いなーとか話してて、スプラッシュで売ってるかなーと思ってたら道の途中に模型屋発見。なんと、品揃えのよい模型屋でした。そしてエクセルの発光バイオ発見。2袋購入。スプラッシュから比較的近く、銃の品揃えもなかなかで、値段は都内と比べると多少高いけど定価よりは安い。夜9時までやってるなどいい感じのお店でした。


今回の戦果はといいますと、フリーズコール2回、ヒット数回。フリーズコールを初めて取れたのでだいぶ満足。
ただ、フリーズコールを取ったあとに外周回って赤チームの最後衛の人をヒットしたらクラブサイゴン辺りにいた敵さんがこっちにきて3mくらいの距離でお互いに銃を向けた状態で停止。

「どっち?」
「黄色」「赤」

お互い発射。

「どっちもヒットって事で」

二人でセーフティーに戻りました。最初味方だと思ってましたよ。次は確認せずに撃ち込みます。

途中、休憩を挟みつつガンガンゲームを回して最後は勿論

3発戦

ルールは簡単。銃は1丁。弾は3発。敵を殲滅した方が勝ち。

戦果をいいますとヒット1、フリーズ1。フリーズした人、思いっきり転んだけど大丈夫だったんかな?

そんなこんなで大した怪我も無く終了。ただ痛かった手首の痛みが酷くなったくらいかな。

幹事のFD-MINIMIさん、送迎してくださった名無しの一さん、参加者の皆さん。おつかれさまでした。

続きは今回の写真でございます。長いよ
 
 
 
■ 今回のシャシーン

シャークとドクペダイエット


中身


名無しの一さんからの差し入れです。他にもスニッカーズ、ベビースター詰め合わせを差し入れていただきました。ありがとうございました。


ブッシュのおやつ


ブッシュのおやつ、プレッツェル。袋の大きさは10キロの米袋くらい。内容量は2.7kg。おいらのおやつです。つまみですけどね。研究室に持っていくかな。


ホールピザ


ホールピザ。直径45㎝。1500円。手前のおばちゃんの頭と比べると箱でけえ


本日の料理


スワンの兄貴の豚汁。少し寒かったので温かい汁物は最高でした。あとはお米が欲しい。


対戦車料亭


対戦車料亭本日のメニュー・フルーチェMIX40人分
実のところ20人分のフルーチェを持っていこうかどうしようか迷っていたんだけど、かぶらなくてよかった。
味はなんというかストロベリーかと思ったらキウイだったりと美味しいけど不可思議な味でした。


独逸トフー


ドイツ軍のレーションに入ってる豆腐メニュー。なんかしらんがヘルシーだかららしい。
他にもチーズ(これは美味しかった。食感がぷるぷるしてたけど)ソーセージの中身(肉のペースト、これも美味しかった)ビスケット(これも中々)。
うーん、米軍のと比べると美味しい。


独逸粉末ジュース


これはエキゾチック味。他にもグレープフルーツ味がありました。どちも400mlの水で薄めて飲みます。
これまた米軍のと違って飲める代物でした。ちょっと味が薄いかな


本日のODさん


遅れてやってきたODツナギ@MC51さん。


本日のバッズさん


本日のバッズさん。今回も同じチームでした。疾風のごとくセーフティーに帰還するお方。


こんな感じかな。なんかうpできなかった画像もあったけどそれはまたおいおい。

じゃ、これにて
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。