ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
ありゃ

気が付いたらもう6月。早いですね。

こんばんは、ろすです。

気が向いたときに更新しないと確実にサボるので更新します。

そういえば、最近学食のカレー食べてないなぁ。明日食べに行くかな。

いままでほぼ毎日食べてたのにここ数週間食べてないからそろそろ禁断症状がががが。。。。

ところで、某アニメを見たので↓が食べたくなったので食べてみた。


コロネ


チョココロネ。うーん、これは昼飯にはならない。
それに牛乳が余り好きな味じゃなかったのでジャワティに入れてミルクティにしてみた。

するんじゃなかった。

あれはストレートのままで飲むべき飲み物だ。

まぁ、そんな感じです。


ところでTAC-V1のODかBKを買おうと思ってんだけど、無論今持ってるリーパーズのは放棄するんだが。あれは使いにくすぎ。

V1とジャングルファーディングのBDU、ブッシュハットとAKでどんな状況でもおkだと思う気がする。
迷彩嫌いだし。3CやDPMは問題なんだけどね。ウッドランドは特に嫌い。

そーいえば、イスラエル軍のBDUって見かけないけど日本じゃ出回ってないのか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
