ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
報告書

また書いてる途中で消しちゃったよ。ちくせう

こんばんは、ろすです。

月末に卒研の報告書を提出しないといけないのですけど、やったことを書くだけなのでそれだけを書くと数行で終わったりします。例えば今月のだと

a. 行なった実験

 高速カッターを用いて母材をSE☆TSU☆DA☆Nした。

b. 結果

 銅合金及びSKD11を切断した。


となるわけです。

まぁ、もう少し適当に付け加えますけどね。


■ AKカスタム

うちのAKは現在、ストックが74MでハイダーはAKM、ハンドガードは47、レシーバーカバーはAKM以降のリブ付きと、訳のわかんないごちゃ混ぜ状態になってます。

メタフレはそのうち組み込むとして、リアサイトを交換したい。他の銃のリアサイトは○なのにこいつは凹だから、なんか慣れない。ウィリーピートで売ってる○のに交換するかねー。

つーか、空挺89式の次ってAK-74MUだっけ? もうちょっと早く出して欲しかったなー。てかさ、出る頃にはAKのブームが去ってるような希ガス。レシーバーとストック、あとハンドガード周りの金属パーツだけ欲しい


さて、宿題をやるなり。ノシ


■ 私信

トーチカさん、すこさんへ

集合場所はJR蒲田で
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
