ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
分析終了

監督さんのところの話に出てきた自分の成分解析をやってみた。

http://tekipaki.jp/~clock/



■ライブラ


①ロスヴァイセの場合

ロスヴァイセの成分解析結果 :

ロスヴァイセの33%は勇気で出来ています。
ロスヴァイセの32%は回路で出来ています。
ロスヴァイセの25%は黒インクで出来ています。
ロスヴァイセの8%は野望で出来ています。
ロスヴァイセの2%は気の迷いで出来ています。

コメント:……25%の黒インクってなんだろ。
それ以上に32%の回路って一体……。野望なんてナイデスヨ。


②ZWEI

ZWEIの成分解析結果 :

ZWEIの40%は覚悟で出来ています。
ZWEIの25%は電力で出来ています。
ZWEIの23%は砂糖で出来ています。
ZWEIの6%は毒電波で出来ています。
ZWEIの3%は回路で出来ています。
ZWEIの3%は勢いで出来ています。

コメント:覚悟完了(違う。6%の毒電波がいい味を…。
これでも回路が……まさか私はメカだったのか!


③神威瑞穂

神威瑞穂の成分解析結果 :

神威瑞穂の51%は白い何かで出来ています。
神威瑞穂の38%は知恵で出来ています。
神威瑞穂の8%は利益で出来ています。
神威瑞穂の1%はツンデレで出来ています。
神威瑞穂の1%は成功の鍵で出来ています。
神威瑞穂の1%はやらしさで出来ています。

コメント:白い何かって……牛乳か!牛乳なんだな!けしからん。
で、ツンデレなんだへぇ、ドムなのにリックドムなのに。


なんというかオカシイですね。
コメント
この記事へのコメント
解析完了。
リアルネームでやったら1%の心の壁があるらしいデス。ATフィールド?
2006/03/31 (金) 11:47:29 | URL | アレ #-[ 編集]
 98%がミスリルでした
さすが俺様、高級素z(以下検閲
2006/04/01 (土) 00:59:19 | URL | RN-c/s #NkOZRVVI[ 編集]
れすす~
コメントどうもです。

>アレ君

ATフィールドとはなかなかハイスペックな物を・・・・・・。
私もリアルネームでやってみましたよ。
24%は電波だそうです。


>RN氏

いやいや、マサカマサカ御大にコメントをいただけるとは感謝の極み(ヘルシング風
ミスリル製とは恐れ入りました。
2006/04/01 (土) 02:45:12 | URL | ろす@2 #wUlEa5Pk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
