ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
ブラックラグーン占い
某所で見かけたのでやってみました。

ブラックラグーン占い

結果

ろすはバラライカ だ・・。

● 私に似ているお前は、ファッションリーダーの素質がある。自分なりの美学を持っているが、決しておおげさに自分を誇示したりはせんだろう。それくらいでいいのだ・・。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手い…。ひそかにお前をお手本にしている奴も多いようだな。
 外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがお前を引き立てている。
ある程度外見を意識することは威厳を保つことにもなる・・。ナメられない事がロアナプラで生きていく為の必要事項だからな・・。
 だが、己の美学を追求するあまり、それを満たす物をつい衝動的に買ってしまうなど、やや浪費癖があるようだ。・・・シガーは別だ。良い葉を選べ・・。自分に本当に必要なものを揃えることで、私のような落ち着きが生まれるだろう。

● ろすさんの結婚チャンス年齢は、25歳・28歳・40歳です!


えーと、結婚チャンスが固まってる上にそれを逃すと次は12年後ですかソウデスカ
てか、ファッションリーダーってのがありえない。普段の大学での格好、野戦服だぜ? どこの駐屯地だよ。
まぁ、衝動買いする癖はあるけど・・・タバコはピースのアコースティックだね。アレが一番。


ブラックラグーン占いによる本日9/10の運勢

1位 ★エダ
郵便受けに札束が放り込まれるかも



3位 ★バラライカ
思わぬ臨時収入が



・・・・・・・・・給料日ですが何か?



以上、寝る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
