ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
装備更新中

一応まだ夏休みなのに1週間のうち4日間学校にいます。

こんばんは、ろすです。

先日、雨の中MP5の引渡しと買出しに行ってきました。同じ日にアグレッサーグループからHSGIのUNIVERSAL MAG POUCH DOUBLE MOLLEが着ましたので、買ってきたものと一緒にすでに買ってあるチェストハーネスに取り付けました。

新装備1


フラップを開けるとこんな感じ

新装備2


もう1個同じマグポーチが欲しくなってます。このマグポーチ結構いい感じです。

んで、M727ですけど購入しました。SIGやAKを使ってたせいかなんか不思議な感じの銃です。まぁ、そのうち慣れるでしょう。

M727


早速ライトを取り付けてみました。これにマウントとコンプタイプのダットサイトを載せればBHDに出てきたやつになります。ライト外してコンプ乗っけるとイスラエル軍風になります。

アイコムのトランシーバーを発注したので数日で届きます。後はインカムかな。


こんな感じです。さてと、なのはの録画準備して寝ますかね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アイコム略称 = 国籍 = 郵便番号 = 〒547-0003 本社所在地 = 大阪府大阪市平野区加美南1-1-32電話番号 = 06-6793-5301 設立 = 1964年7月16日 業種 = 電気機器統一金融機関コード = SWIFTコード = 事業内容 = ニューメディア通信機器コンピュータ機
2007/09/29(土) 10:17:01 | 大阪企業
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
