ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
配備辞令

秋の陣SCの配備先が決定しました。

紅軍

うーん、トーチカさんとは敵同士ですな。てか、お触り禁止と同じチームか・・・後ろから撃とう。

あー、トランシーバー到着しました。火曜にトーチカさんと買出しに行きます。

M727は部屋にあるAKパーツと古いスリング、パラコードを使ってカスタム? ってか弄っております。昔のショットショーだかなんだかに出展されてたM16系のAKカービンに近い物になってきてます。こっちの方がカッコいいわ。AKのマグ改造して使えるようにしようかな。

一応、新型M4の1本物のアウターなのですが基部が亜鉛なのでコンロの火で融けます。
先輩から強度を確保するならカスタムパーツの1本物のアウターを入れろとのことなので、そのうちやろうかと。
あと欲しい物はM16用のマウントベースと発光タイプレティクルのショートスコープかダット、LAYLAXのM4ボトムレイルかな。ヴァーティカルグリップあった方が保持は楽だわな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。