ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
猫も杓子もAK、AK、むきー

つーか、あれですよ。AK使ってますけど言いたいのですよ。

PMCが使ってる画像が雑誌やらネットやらで公開された途端、今までAK嫌いとか、東側のはちょっと・・・とか言ってた人がAK買って、さも前からAK好きでしたよ風を漂わせてたり、SOPMOD風にカスタムしてるのを見るとバカじゃね? とか思うのですよ。

AK嫌いなんだろ? PMCはM4も使ってんだからそっち使えよ。てか、レイルいらねぇだろ。無駄に重くなるだけだし、どうせ、必要な物つってもグリップとライトくらいだろうが

ああ? ダット? サイドマウントにでも付けとけ

一応言っておきますが、普通のAKやAKM、AK74を使ってる人には他意はありません。
ゴチャゴチャとレイルのついたAKを使ってる人が嫌いなだけです。

まぁ、人の趣味嗜好をとやかく言うのは無粋だってのはわかってるんですけどね~。ただの愚痴です。



ところで、アクセス解析をつけていることは前にも書きましたが、サーチワードを見るのが楽しみです。
さてさて、サーチワードで多いのがシュマグの巻き方についてで来られる方が多いみたいです。ダントツですね。
ところで、FD-MINIMIとgoogle検索するとうちが1番上に来ますね。それで来てる人が2名・・・・・。
あと・・・・誰だ!


pcゲームふぇちシチュ



で、ここに来たやつ!

んなワードでたどり着くか! と思って検索したらたどり着いた罠。ドウシヨウ

さてと。明日は出かけるのでこれにて

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
