ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
20時間睡眠

乃木神社・鳥居


土曜日に所用にて乃木坂にある乃木神社に行ってまいりました。
使用したカメラは先日購入したPENTAX Optio Sです。正式運用というか、習熟のために撮影しました。

神社ですから巫女さんがいましたよ。

ついでに乃木邸を外から見物。

乃木神社・乃木邸


途中にあったお稲荷さんも撮影

乃木神社・お稲荷さん


んで、本殿です。ちょうど結婚式をやっておりました。

乃木神社・本殿


表参道の近くなので回りはビルですけどここだけ木があってゆったりできます。
まぁ、家に帰ったら疲れてそのまま寝たら起きたのが20時間後だったんですけどね。PM5:00→PM1:00

じゃ、またノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
