ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
CA870

研究室→赤風呂という遠回りして買ってきました。どノーマルの見た目評価はイサカフェザーライトが圧勝。まぁ、こやつも来年には手元にあることでしょう。

こんばんは、ろすです。

更新が滞りがりなのは、家にいないからです。携帯からもできるんですけどG棟は電波の通りが悪いのと携帯で撃つのが苦手だからです。


CA870・1



さてさて、CA870買いました。G&Pの22rdマグも買いました。簡易弾速測定器も買いました。これで弄れる。現物手にして「ああ、ストックもG&Pのにしなきゃ」と思ったのは内緒だ。中がスカスカでフロントヘビーすぎる。フロント組込んだら2.2kgになるからもう少しストック側に重量が欲しい。


まぁ、そんな感じです。今週末まで学祭期間なので学祭に行きますけど行くのは明日の夜からという意味不明っぷり。マッタリが一番ですわ。レポやってないけど。

さてさて、マビのイベントで太ったギルメンにトウモロコシ茶という名の下剤を配るか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
