ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
カジュアルサバゲ

23日にサバゲに行ってきましたよ。

こんばんは、ろすです。

今回はほぼ私服なので荷物が少なくて楽でした。ぶっちゃけM727が不要だったし。

しっかし、CA870は当たるね。20mほど離れた車の陰に隠れてる敵のちょっとだけ出てる頭や30mほど先の覗いてるのとか当てられたし。低倍率のスコープ載せようかな

ネタ武器として持って行ったデリンジャーですが、ヒット1、フリーズ1を勝ち取りました。しかし、こっちに背を向けてる敵に1mくらいまで近づいて撃って外したのにはションボリ。アオシマのストライカー式でも当たるのにガスで当たらんとは・・・・・・。

気温も思ったより寒くなくて快適でした。とはいえ、ガスブロには厳しい季節です。M92FじゃなくてG26にしておけばよかったかも。

ところでM1911A1を買おうかと思っています。買ったらスライドとフレームを1.5㎝ほどぶった切るんですけどね。それに併せてバレルと必要ならスプリングも切ります。ハイキャパの4.3とかデトニクスでいいじゃんと思うでしょうけど、ノーマルフレームノーマルスライドのセミコンパクトサイズが欲しいのですよ。あとダブルカアラムよりシングルカアラムのほうが握りやすいしね。

さてさて、それじゃこのへんでノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
色々とお世話して貰って有難う御座います。
余談ですが、ミリガバの下とデトニクスの上を合体させると絶好調ですよ。
ノーマルスライドじゃなくなりますが。
2007/11/26 (月) 11:52:49 | URL | ガーランドの人 #-[ 編集]
おお、ガーランドの人。先日はお疲れ様でした。
ふむふむ、デトニクスとの合体ですか。それもひとつの手ですね。
参考にさせていただきます。
2007/11/28 (水) 04:25:50 | URL | ろす@研究室 #wUlEa5Pk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
