ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
機種変更
2年以上使っていたD506iに別れをつげ、SH704iに機種変更しました。

こんばんは、ろすです。

ちなみにD506iはすでに傷だらけ、サブモニターのアクリルだかポリカには大きいクラックや傷が無数に入っており、よーく見るとマイクロビッカース硬さ試験機で打った圧痕もある。フレームも擦り傷や欠けだらけ。それでも動いてたんだから頑丈だと言わざるを得ない。なんせ蹴り上げたりベットに投げたら反対から落ちたり、コンクリに落としたりと落としまくったのに動く。さすが軍需の三菱。叩けば直る

とまぁ、いい加減傷だらけなので周りから機種変しろといわれましてやっとこさ交換した次第であります。

えーき


設定がようわからんのでいろいろ弄ったらこう↑なりましたとさ。


■ 銃

mixiのほうで欲しい銃の要望をリストアップしてみました。

実物が.45でシングルカアラム、セミコンパクト、ホワイトドット入りのサイト、ノーマルフレーム

WAのノバック4.3がサイズ的にもいい感じはありますが、高いのでミリ。
スワンの兄貴からは.45じゃないけどM84とかUSPコンパクトを提案されました。
ぶっちゃけ、ハイキャパの4.3とかP226Rを買うのが一番いいのはわかってる。でもレイルが嫌いなんだよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。