ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
いまさらオルタ


こんばんは、ろすです。

いまさらながら友人からマブラブオルタネイティブを借りました。月曜日に。

家に帰ったのに金曜日です。その間研究室に放置してました。

さてさて、現在の地点はまりもちゃんが死んだあたり。

てか、マブラブ自体やってないから誰が誰やらワカラン。

面白いちゃー面白いですね。戦術機も形好きですし。

このところ、FPSばかりでこの手のゲームをやってなかったのでなんか新鮮。だが、クリックのしすぎで腕がいたい。

最近腰も痛いのですよ。腰も。暖めてると痛みが引きますね。



ところで、迫撃砲を作ってます。とりあえず18口径40mmの銃身で、まだ2脚はついてません。2脚どうすっかなー。
最大4個の部品に分解できるようになるっぽい。輸送時はフィールドでは2分割状態かな。

ぶっちゃけ、ライフルグレネードにしたほうがよほど扱いやすい。


さてさて、今日はこれにて
また自壊次回。ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
