ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
忙しくなってきたー
来週はテスト週間です。そして週末には鯖があるんですけど同じ日に研究発表とか言うイカれたものが入るかもしれないので・・・っていうか日程をさっさと決めやがれ助教授。


まー来週行けなくても再来週に夜戦があるからいいか。


 
 
■現状

とりあえず、巣作りドラゴンは全ED見たので1段落。後はCG集めだけになったけど捕虜軍人の4枚目と後なんかが1枚だけ。メンドクセェなぁ。
面白かったので感想をそのうち書こうかと思ってます。

巣作りドラゴンといっしょに強奪借りてきたこの青空に約束を―を始めました。進行速度は0.1m/hくらいですけど。なんというかニヤニヤが止まらない。暫くは楽しめそうです。

FFTAとアドバンスSPを借りてきたのでやってますけど、FFTとはちょっと違うのでやり難い・・・だけど面白いのでネイビーフィールドの待ち時間やら寝る前にやってます。


■マビノギ

なんかDIO様が降臨したような状態につきどうしょうもない。
チャットは遅いは戦闘中に止まるわ、その間に敵だけは動いてるわ散々と言いつつ実際にここ数週間で戦闘した回数は数回、Dに行ったのは銀行前のメンバーと光るポットスパイダーDに行っただけ。
とりあえず、両ロスを転生させてついでに課金もしたのでPVもできルー。ほとんどしないけど。


NAVYFIELD NEO

マビがちょっとアレなので避難先としてRNさんがやってるネイビーフィールドを始めてみました。
今は無国籍DD2-3型とFF2に乗ってます。砲戦主体ですけど雷撃したいので魚雷もあるにはあるんですが、こだわるとすぐに撃沈されるので針路制限程度に使ってます。
てか、手動照準も覚えないとなーいつまでも自動FCSに頼るわけにも行かないし。


今日はこの辺で、ノシ
コメント
この記事へのコメント
いやぁテスト寝過ごしてマジ凹んだ、あばっばばばば
2006/07/22 (土) 00:23:02 | URL | 赤いアフロ #-[ 編集]
>あふろん

さすがにテスト寝過ごすのはヤバイっしょ。
しかし、人にはできないことをするのは流石としか言いようがないねぇ
2006/07/22 (土) 20:09:00 | URL | ろす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
