ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
衝動買いとそうじゃない買い
ここ数週間で買ったもの・・・


女子大生家庭教師濱中アイ④⑤⑥
HELLSING⑧
仮面のメイドガイ①③
GUNSLINGER GIRL⑦
鷲は舞い降りた

HFC-134a 500g
0.2gバイオ弾1700発×2
0.5W LEDライト

神様は休暇とってベガスに行ってるよ




○女子大生家庭教師濱中アイ④⑤⑥

マガジンで連載してたみたいですね。マガジン読まないんで知らないですけど。
たまたま友達の部屋に1~3が転がってたのを読んだら面白かったのでそれを強奪したついでに学前のTUTAYAで購入。
友人曰く「面白いけど買いたくはないマンガ」


○HELLSING⑧

アーカードの帰還。ひげアーカード。アンデルセン変身。
こんな感じの話でした。
「やめろ人間!! 化け物にはなるな私の様な」


○仮面のメイドガイ①③

某SS掲示板にあったFateのSSでこれのネタがあったので気になって買ってみました。

「オハヨウからオヤスミまでキッチリご奉仕してやるから覚悟するがいい」

これだけで笑えたんだが、友人には「アホ?」って真顔で言われた。アホジャナイヨ。
2巻がないのは仕様です。だって置いてなかったんだもん。


○GUNSLINGER GIRL⑦

ペトラとグエルフィ検事、あと変装したトリエラに満足して終了。1冊が薄いよ。


○鷲は舞い降りた〔完全版〕

まったく毛色が違う1冊。ジャック・ヒギンズの名著。

第2次大戦末期、ムッソリーニ救出に気をよくしたヒトラーが出した指令はチャーチルの誘拐だった。チャーチルが寒村で週末を過ごすことを掴んだ彼らは、イギリス東部の寒村に伝説の将クルト・シュタイナ中佐と13名の降下猟兵を降下させた・・・・・・。

ヒギンズの著書は他にヴァルハラ最終指令を持っているがこれも面白い。まぁ、そんなとこだ。長文を読むのが苦にならず、軍事系やナチを気にしない人にはお勧め。


○HFC-134a 500g

ガスガン用のガス。


○0.2gバイオ弾1700発×2

エクセル製の茶色のBB弾。29日用に買ったけど不使用に付き封印。


○0.5W LEDライト

仕事兼夜戦用。単3を3本使うけど明るい。だけど微妙に長い。


以上。
コメント
この記事へのコメント
>GUNSLINGER GIRL⑦
おー貴殿もですか。アレッサンドロはやっぱりC.V.山寺だと思う。つかせっかくペトラ大フューチャー中だっつうんだからオリガさんをもっと絡ませろと。なにぶつくさいってんだよこいつは。

つか、やっぱり皆、(少なくとも身体的には)成長してんですかねー。
ジャケの二人が一見誰だか判らんかったよ。
2006/08/04 (金) 19:34:19 | URL | 蠍@漸く回線再起 #JjuufYjI[ 編集]
確かに
アレッサンドロはC.V.山寺が合いそうですねぇ。

義体って成長すんのかな? 服装とか絵が変わったからだと思うのですよ。
ちなみに年少組には用はありません。
用があるのはトリエラとクラエスとペトラだけです。
2006/08/17 (木) 01:14:52 | URL | ろす@2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
