ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
兵装受領
COLT MKⅣ
Glock26
PYTHON357 4in

各1梃受領完了



なんちゅうか胃やら腸の辺りが痛いんですけど、これってやばいのかな?


■兵装受領

我が友より、3梃の銃を受領した。流石はハンドガンナー。状態はいい。パイソン以外はな!

○COLT MKⅣ

シリーズ80。WA製。
今、売ってるやつじゃなくて一つ前のモデル。
ガバ系は撃ち慣れない性かグリップセーフティーに違和感を覚える。
てか、WA製重いよー。キックが結構キツイですのよ。マグ1個しかないやー(もとから所有してた奴


○Glock26

マルイ製。
今、使ってるやつとの違いはスライドとマグキャッチがノーマル。ノーマルマグキャッチは押しにくいなぁと再確認。
てか、グロックシリーズって左手で使うこと考えてないなーと。
しかし、ちっさいのに性能はいい銃なので安心して使えます。
なんか革のホルスターを2個もらったのでウレシス


○PYTHON357 4in

友お得意のオマケ。通称、処分品。
撃てるには撃てるけど撃ってるとシリンダーが外れる。
グリップが大きくて撃ってると疲れる。トリガーが重い上に位置が悪い。
試しに装弾してみた。

ポス

アレ? パワーなす。相手に優しい銃だった。


えーと、友には感謝しております。今度焼肉奢りますねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
