ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何を持っていくべきか

約19時間後には出発の予定のサバゲに何を持っていくべきか悩み中。

インドアだし、夜戦の経験が無いからなぁ。

とりあえず、長物はMP5夜戦仕様(ライトを付けただけ)とSG551スナイパーを持っていくとして。これだけですでに6kg

ハンドガンはMKⅣとM92F、G26を2梃の計4梃で行くか、これで8kgくらい

服はどうしよう。インドアで3カラーデザートはないだろうから、昼間のうちにホームセンターに行ってそれっぽい感じのツナギを買ってくるか、スラックスにワイシャツ、ネクタイして一人スーツ戦をやるか。
それも面白そうだけどベルト周りが厳しいな。
下を3カラーにして上をなんか別のにするのか、緑か黒のツナギが安定っぽいなぁ。
うーん、悩む。

SG551もいらないような気がするんだよなぁ。
でも現地の状態を知らないからなぁ・・・

とりあえず、出発前まで悩みます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。