ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
お世話になてる人たちのサイト説明
どうもコンバンワ。最近クマーしか狩ってないなーって思ってるロスです。


横のLinkに説明を添えたいけどなんかめんどそうなので、今回は各Link先の説明というかホントウは横に書くべきことを書こうかなーと。

決してネタがないわけではない!




そう思いたい


■お世話になってる人たち(順番は適当。でもフロムランダムのような物です


げいむ乱舞界

なんというか私が説明しなくてもここに来る人は概ね知ってるでしょう。
うさたん家族のグランドマスターにして萌えの探求者ひろにょり氏のサイトです。
主にPCゲームのレビューがあります。


Avant-garde

Jさんが隊長を務めるACチームです。私もここにお世話になってます。
元々はWing頭狂東京支部でしたがそこから独立し今に至っています。
対戦会も開かれているので腕を研くにはちょうどいいかと。


ふぇちぃ萌え画廊

イラストサイトと大規模ACチームがある如月かなめさんのサイトです。
ACでの対人戦の基礎はかなめさんに教えてもらいました。
かなめさんの作るAIは強力だった……。今でも正面から戦ったら勝てるかわからないし。


レイヴンズネスト埼玉支部

RN-c/s310氏のACサイト。
武器腕や地雷を駆使するランカーレイヴンで、極論戦術や日記があります。
NB時代に使っていた愛機のとらミサRNカスタムはRNさんから頂きました。
ところで、今までまともに勝てた記憶がないんですけど……(汗


戦術的寝床

地雷とフロート、そしてアカイイトが好きな「愛のあるレイヴン」りんさんのサイト。
地雷愛好チームMHKの創設者でもあります。
地雷やフロートの戦術論やレポートなんかがあります。興味がある人はどうぞ。


Angela

リミ君のACブログ。
空使いというかRN氏提供のヒドラを駆使して他の人を虐めてました。
現在活動しているAG関係のレイヴンの中では上位の腕前の持ち主です。
アセンや日常のことを書いてるみたいですね。
私はLRやAAのアセンはさっぱりですよ。テルユキッテナンデスカー


Angelan

★君のAC?ブログ。
なんというか★君がなに使ってたか記憶にないんですけど……。記憶にあるのは対戦会に参加し始めた頃に2脚ミサイラーを使ってたのをとらミサで嬲った事くらいしかないです。ゴメンねー
SLAIやLR、MHPをやってるみたいですね。


蠍さんの頭の中の肥溜め

すこーぴおんさんのブログ。
ポエムやローゼンのことが書いてあったりします。
対戦会で結構会いますけど実に面白い人です。これからもそうあってください。


閑古鳥亭だっしゅ

薪さんが絶叫するブログ。
マビノギでは先日ここで取り上げたアフロの人の奥さんをしてます。ちゃんと旦那の管理をしてください。
このブログで「ままらぶ」や「準ちゃん」を知りました。感謝していいのか後悔すればいいのか、わからないです。


HoN部隊

うさたん四天王の一人、さうす氏のサイト。
オンラインゲームからコンシューマー、PCゲームに至るまで幅広くプレイしその感想を書いてらっしゃるようです。
特に尿へのこだわりはうさたんでも並ぶ物はいないほどです。


まびのび(新)

楽士のFripさんのブログ。
うさたんに所属している音楽家さんでブログでは曲を発表されてます。
フラフラ行っては曲を流しっぱなしにしてみたりと楽しませて(違 もらっています。


Leapの雑記帳

Leapさんのブログ。
現在は空の軌跡SCの2週目をやってるようですね。
先日のバレンタインデーイベントではディリス女史とアリサ嬢からチョコを強奪したようです。どっちかください。


誤爆のある風景

「外道な誤爆王」ち~かまの人のブログ。
昨夜遅くにタイトルに「外道な」が加わりました。
私と同じ近接ですけど最近は紡織やら裁縫に手を出してるみたいです。
ちなみにマビでは私の2ndのロスの嫁さんです。お小遣いクレ。


あしゅろぐ

アーシュさんのブログ。
Oβの頃にフラッと立ち寄ったアルビバトルアリーナで知り合ったヒーラーさんです。
よく雑談してます。狩りに行かないで。だって楽しいんだもん。感謝感謝。
ヒールについての考察やマビ日記があります。


むーん。。

メルブさんのブログ。
アーシュさんとの出会いと同じく、というかその場にいて当時10歳だったロスっ子を捕獲したメルブさんです。
それ以来、新しい服を着せてもらったりSS撮ったり一緒にD行ったり、雑談したり(コレが一番多いそして楽しい)してます。感謝感謝。
弓や魔法についての考察があります。


OVERALL QUARTER

Yu-ji氏のギル様ファンサイト。
ここで紹介しても、むしろLinkに入れててもいいのだろうか(汗
Fateに登場する「金ぴか」ことギル様を描いた「ギル様の日常」があります。これを読んで私はギル様のファンになったとさ。
オススメのイラストサイトです。


Mabinogi wiki

説明しなくてもわかってるっしょ?
マビノギのWikiです。わからないことがあったらここを見るといいです。
でも、初心者には不向きかも。


○Missile.index

世界各国のミサイルを網羅するサイト。
ミサイルについて知りたかったらここかWikipediaを見てください。



終ったー。途中で書いたのに消えるとか勘弁してください。死んじゃいます。
HoN部隊まで書き終わったのに埼玉支部まで戻るとかなに書いたか忘れちゃったし。
なので埼玉支部以降の文がだいぶ適当です。ごめんなさい。


今回はこれにて、ノシ。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
雑談が多いメルブですコンバンワ。
あの頃のロスさんのSSはまだ一杯残ってますよ。
どこかに上げてシマオウカシラ、フフフ。


あと、ペットの名前でガルム1とメビウス1を頂いたのはワタクシ・x・
自分でクリアできないで兄のプレイを横で見てストーリーが好きなだけナンデスケドネー。
2006/04/04 (火) 02:08:59 | URL | メル #J/rOtWl2[ 編集]
メル氏へ
>ペットの名前でガルム1とメビウス1を頂いたのは

貴ぃぃぃぃぃぃ様ぁぁぁぁぁぁぁかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

とりあえず末代先まで呪いかけておきますね。
2006/04/05 (水) 08:10:57 | URL | ちーかま@ソーズマン #-[ 編集]
返信~

>メルさん

あの時のSSはなぜか残ってないので欲しかったり・・・。
ボクが欲しかったのはガルム2なんだ。


>嫁

黄色の13は貰っておきました。
2006/04/05 (水) 15:27:52 | URL | ろす@2 #wUlEa5Pk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
