ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
夜戦


てことで、夜戦に行ってきました。


 
 
 
参加者は11人でした。
PMC風味で行こうかとも思ったのですけど、床が土だったので上下3カラーにしました。
流石に重量が厳しいので551は持っていかずMP5とハンドガンだけで行きました。(ハンドガンも4梃もいらなかった。

まー、初めてのフィールドで初戦2人だか3人ヒットしてフラグ取れたんでいい方じゃないかと。
その後のゲームも調子よくヒットできたんで楽しかったです。
移動時も音をたてずに移動できるようになったし、サプレッサーを付けたMP5の音が思ったよりも小さかったのには驚いた。野戦では短いと感じた射程もインドアでなら充分だしインドアで使う長物はMP5で固定しようかと思った。

まー、こんな感じでしたと。

いつも使ってる手袋は防寒作業手袋なので夏場は暑いなーと思ってダイソーで売っていた運転、作業用手袋(黒)というのを買ってきて使ってみました。
薄手なんで防御は期待できませんが素手と同じ感覚で使えるのと、色が黒と白、あと迷彩があったので野戦でも使え、また100円なので使い捨てできるのもいいと思いました。

以上です。次回は『イリア大陸に巨大生物現る』をお届けします。まー、届けるほどの物はないけどね。
ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
