ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
巨大生物とか
ダンバ?



はて? しばらくIn率が低下していたらダンバートンが様変わりしていました。ロスです。

まぁ、冗談はさておきバオル潜入Dクリアしました。数回の失敗の後、なぜか真上に吹っ飛ぶガードスケルトンが大量発生するDに放り込まれギリギリクリア。次はバオル最終ですけど当分は3階あたりまで行って帰ってくる出稼ぎで行こうと思っています。

では、イリア大陸の巨大生物編です。
 
 
 
■きょだいせいぶつだいひゃっか

巨大生物もとい新フィールドボスのSSを貼って更新するという手抜きっぷり。

つーわけで1匹目。

○デザートドラゴン

出現場所:カイピ峡谷。正体不明のトカゲがいる先

2回しか戦ったことがない

デザドラ



○プレインドラゴン

出現場所:メイズ平原東。平原北東のマナトンから北か北東に進むと幸せになれます。

3,4回戦った。

プレドラ



○サンドワーム

出現場所:ムユ砂漠中央。日時計周辺。

2匹同時に出現します。もう何度も戦ってる。

サンワム




双剣で自動戦闘にして戦ってます。楽なので。概ね人が多いので糞重たいです。昨日はフリーズしたし。

まぁ、こんな感じです。では、また後日。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
