ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
プールとストック


1時ごろに布団から抜け出し、朝昼飯を食べて、まったりした後、自転車で5分ほどのプールへ泳ぎに行きました。

さてさて、私はここ数年泳いでなかったのでゆっくり泳ぐことに

1時間半後

くそ疲れた。

一旦、家に戻りその後、G36Cのストックを探しにアキバへ


秋葉原漫遊記↓
 
 
■アキバ漫遊記― ストック探して三千里。目的地はECHIGOYA ―

JR秋葉原駅に19時到着。外真っ暗。でも明るい街、底は秋葉原。

まっすぐECHIGOYAに行くのもアレな気がしたのでとらのあなへ夏コミ新刊を見に行きました。
えーと、人多杉。とりあえず、突発的突然変異のとびよ~こ~を購入。
そのままECHIGOYAへ。

で、買った。

G36C


2500円でした。店員さんに目的を話してみたら「基本的には付かないよー」とのこと。だけど買ってみた。SIGにつけられなくてもなんかに使えるはず。

比較


上がG36Cのストックで下がSG551のストック。
取り付けたらどんな感じになるのか合わせてみた。

・・・・・・・・・・・微妙。

結構、ストック側を削んないといけなくなりそう。後、ロック部分の厚さがだいぶ違うのとメカボ後部がストック側に出っ張ってるのでそのスペースを削って作らなきゃいけないけどそうすっと構造上ロックできなくなる。

あれ? 無理じゃね?

上下2箇所でロックするんで上が使えなくてもどうにかなるカナーと思ったら下のほうは上のパーツで固定してる状態なんで上を外すと下が使えなくなる。射撃時に安定させるのに使うのにフラフラしてたら意味が無い。


結論

取り付け不可。私の技術じゃ改造できません。
いつか活用される日が来るまでジャンク箱の中に封印ということと相成りました。

残念。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
