ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
中田に行ってきた
朝、目が覚めると枕元の携帯から六十年目の東方裁判が爆音で流れておりました。
おやおや、もうそんな季節なのかと思い、思い切ってお布団の外に飛び出してみました。


こんちわ、ロスです。


朝から在庫無しでちょっとブルーだったので髪切ってきました。少しさっぱり。
いつもの親父さんがいなくて若いにーちゃんがやってくれたけど髭剃るの下手ね。剃り残しがあってよ。

 
 
■装備を調達しよう・その1

昼飯も食べずに昼寝をしてたら15時50分でした。
水戸黄門を見つつ昼飯を食べ、まんじゅうの人の強制連行に失敗したあちしは一人、アメ横の中田商店に買出しに行きました。

結構、人がいましたよ。まったく、くそ暑いんだから家に篭ってクーラーでよく冷やされてろってんだ。

で、到着。今日買う予定なのはLC-2ベルトとM16・M4用マガジンポーチを2個。あとはYサスの値段とネイビーのBDUがあるかどうかの調査もしてきました。

LC-2あった。バックルの部分が硬いねぇ。
マグポーチは中の仕切りを外して新しい仕切りを中央に1個入れてSIGのマグにあわせて上げ底する予定。
とりあえず、3点購入。3.9kでした。

流石、中田。ネイビーのBDUあった。対テロ.COMの通販と値段一緒だけど手数料や送料。試着できる事を考えると中田で買ったほうがいい。

ただ、Yサスは中田じゃなくてアキバのS&Grafで買ったほうが安いということが判明。

P228はECHIGOYAよりもアソビットのほうが安かった。

今回は以上でし。


■購入予定リスト

①BDU (色:ネイビー)
②ベースボールキャップ (色:ネイビー)
③Yサス (色:黒)本当は黒のHサスが欲しいけど見つからないので・・・
④LC-2ベルト (色:黒)なかったら現用タイプの黒
⑤M16・M4用マガジンポーチ×2(色:黒)

⑥SHヒップホルスタ大型 (色:黒)
⑦CAW・HK69A1 ストックレス加工
⑧CAW・モスカート×2
⑨カールコード(電話とか受話器についてる奴)
⑩ジャンクのポータブルMD
番外:エアコキ (P226かP228)

現在までの散財:¥3,900【④⑤(3.9k・8/18)】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
