ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
AGラストバトル・前編


AGのラストバトル。もといお別れ会というか解散の儀に参加してきましたー。


 
 
■ラストバトル前編

ファイナルということでトナメをやりました。AC2AAでな。

メモカを持っていってなかったので、その場で機体を組むことに・・・

とらミサVer.AA

イーグレット
軽エムコア
筒腕ミサ
070エム軽2
強連動
両肩弾倉

総弾数160発のミサイル。相変わらずミサイルが撃ちたいだけの機体。


で、逆トナメ1回戦。ユリヤンさん。
AP70まで追い詰められるもミサ乱射で勝利。
MOZはナヤリスさんでした。

通常トナメ、2回戦。RNさん。
カラミティにボコされて終了。
勝者はシェイドさんでした。

その後は旧東京支部恒例、初参加者はその場の全員と戦う。を実行。今回はAGつまり旧東京支部としては最後となるので支部長のJさんが全員と戦うことに

で、私は一応勝ちましたよ。ミサイル乱射で


ちなみにこの時点でJさんは飲酒運転状態でした。

この続きは明日か明後日、気力が回復次第書きます。今日は眠いお
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
