ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
みんな、この青空(以下略 をやってるみたいなので
ここの人もここの人もここの人もやってるみたいですね。

買うにしても給料日まで待たなきゃいけないので群青の空を越えてのグランルートをやり直しつつF-4EファントムⅡの改造でもしてますかね。




■F-4EファントムⅡ改造

前に間違えて買った空軍仕様を改造しようと思います。主な変更点は

①ベクターノズルにする。
②単座にする。
③カナードを付ける。
④塗装する。

になる予定。あくまで予定。完成は夏を予定しています(マテ

この機体が完成すればF-2など……。



■マビノギ

つーわけでネタがないので自キャラの紹介でもしようかと思います。

まず一番目

manuke



間違えた


hutuu


1stキャラ:ロスヴァイセ

近接戦がメイン。弓は使えないこともない。魔法はIBがランク9、他FB、LB、サンダーを修得しているもののランクはF。
生産は絶望的。
あくまで脳金脳筋。金肉流は未修得。






rosu



2ndキャラ:ロス

生産職兼弓兵。比率は生産8:弓兵2
IB以外の魔法は無い。弓兵さん。
リボルバー未修得の弓兵さん。クリティカルのランクが低いです。
エンチャント、料理、調合以外の生産スキルを伸ばしてます。
ち~かまの人の旦那さんでもあるらしい。






kamui



3rdキャラ:神威瑞穂

雷撃料理人。魔法戦しかできないランク9料理人。
主兵装は魔法。副兵装も魔法。つまり、魔法以外は料理しか取柄の無いメイド娘。
メイン魔法がサンダーな時点でかなり終ってる。



ラストじゃ


animado


倉庫キャラ:アニマド
熟練度を上げるための高齢の人。魔法なんて持ってません。
人前ではめったにパナッシュを脱ぎません。そして殆どの場合金ローブを被ってます。
使ってる周りから目が痛いとのお褒めの言葉をいただきます。



今日はコレで終わりなんだ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
F-4EファントムⅡ改造って事は
カラーリングはもちろんズィルヴァー隊隊長機ケラーマン使用ですよね(ぉ
マスキングがんばってください。
ノーズアートは多分別売りかなんかでデーカルあるんで。
戦闘機のプラモはパーツの合いが悪いから苦手です。ガンプラ並みの精度でないもんで(以下略
2006/04/05 (水) 10:22:47 | URL | アレ #-[ 編集]
>アレ君

ちょ、ケラーマン仕様とか無理です。メビウスカラーかニュートラルグレー単色の筑波航空団カラーにしようかと思ってみたりもする。
とりあえずパーツ取りにもう一機くらい買おうかと思っていたり。
確かに合いが悪いんだよねぇ、組んで隙間ができるとかガンプラじゃありえないし。まぁ、ガンプラほど売れないから仕方が(ry
2006/04/05 (水) 15:23:15 | URL | ろす@2 #wUlEa5Pk[ 編集]
隙間がいやなら
 機首にガンプラの頭を使えばいいじゃない
2006/04/06 (木) 17:05:46 | URL | RN-c/s #NkOZRVVI[ 編集]
なんだってぇぇぇ
流石提督ッッ! 我々の考え付かない事を平然とカキコなさるッッ!! そこにシビレるぅあこがれるぅ~(違

とりあえずネタになりそうだったので仮組してみますた。
2006/04/06 (木) 21:33:08 | URL | アレ #-[ 編集]
がんだーむ
部屋にあるガンプラはザクだけでした。
ザク頭つきのファントムⅡ……なんかシュールですのう。

仮組みしてみたものの、カナードをどの辺りにつけるかでスタイルが結構変わるのね。こりゃ厳しいわ。
ファーンⅡみたいに垂直カナードにしてみようかのう。
2006/04/07 (金) 03:00:05 | URL | ろす@2 #wUlEa5Pk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
