ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
AGラストバトル・後編


つーことで、ワッペンのほうが一段落したので、AGラストバトルの後編を書こうかと。


宴会編↓



 
 
 
■宴会

14人いるわけで、買ってきた食材は

冷凍焼おにぎり×3
焼そば×たぶん3~4
焼き鳥
鳥1羽
ピザ×2
カニ×1
肉×2(2枚で3150円)
ナスのお惣菜×1
イカ飯
枝豆
ナン×2パック
なんか薄い包む奴
フランスパン×1
カレーパン×1
ソーセージロールみたいなやつ×1
ビール3L
ソフトドリンク約8Lくらい?


あちしの記憶が正しければこんな感じ。

とにかく食べて飲んで喋って笑ってたとしかいえない異空間。

可奈さんが焼そばを作ってくれたので貪る・・・ウマーでした。

肉


肉のうち1枚を焼き、ナンの上に。そのままJさんに食していただきました。

ちなみに↓カニ

カニカニカニカニカニ


結局、誰も手をつけてなかったみたいだったので月白さんが食べてたような気が・・・

一通り食べて飲んだあとはマターリとして22時過ぎに撤収しました。



で、おまけ

男一匹猫尻尾街道


漢の背中としっぽ@すこぴん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
