ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
クマーハント
2日連続でクマーハント。ロスです、コンバンワ

それなりにお金を稼げるので良いっていえば良いんですけど、スタPがガンガン減っていくのはどうかと思います。

他のドロップは概ねアンジェリカの餌に消えていくので稼ぎは結局のところ少ないのかもしれません。


昨日は129Hitもしていただきありがとうございました。1日にそんなに人が来たのは初めてだったのでなんか嬉しいです。


■マビノギ


知ってるか?

センマイ平原にいるクマは3つに分けられる

革や図面といった金目の物を落とす奴

小銭と空の宝箱を落とす奴

何も落とさない価値のない奴

この3つだ

あのクマは……




いいかー、魔符や図面を落とすのクマはいいクマだ

革を落とすのはよく訓練されたクマだ


まぁ、そんなこんなで2日で革9枚だか10枚、魔符それなり、帽子5個、弓2本、靴5だか6足、図面1枚だったかな。

久しぶりに銀行にお金が入りました。なんか嬉しいのう。また無駄遣いができる。




■F-4EファントムⅡ改造・その2

単座にするにあたって、後部席の部分のキャノピーを切り落として、単座風味にするか、単座戦闘機のキャノピーを移植するか、複座のキャノピーのまま後部席をパテで埋めてコンピュータっぽく整形するか、どれにしよう。

とりあえず、武装はスパロー×4、サイドワインダー×2かな。


今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
