ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
TEAM2ch次回ゲームのお知らせ
次のゲームが近づいてきたのでこっちにもお知らせを載せておこうかと。


新人歓迎


画像転載:チームさいたま

 
 
 
 
○タイトル

ちーむ2ch秋の陣

○概要

EAST/WESTの全フィールドを使用しての16h耐久戦(途中参加、途中退場あり)

○場所

千葉スプラッシュ

○参加費

5000円/高校生以下3000円(夜戦マーカー、設備使用費込み)

○日時

9/16(土)12:00集合 14:00~翌7:00くらいまで

小雨決行:荒天時は当日朝の時点でスレッドに中止を告知します。

○アクセス

千葉モノレール千城台駅徒歩20分
京葉道貝塚ICから車で15分
(詳しくはスプラッシュのHPで確認してください)

○食事

炊き出しあり。夕食時に希望者には特製仕出し弁当(1個/1000円)があります。
カセットコンロと電気ポットを用意するので、レトルトやカップ麺の持ち込みも可能です。
ただ、暑い時期なので生ものの持込には注意してください。

○参加方法

panzerabwehr_jager@yahoo.co.jp までメール。

基本的に当日ドタキャンは不可(払っていただきます)です。
幹事にもフィールド側にも迷惑が掛かります。

【参加表明テンプレ】

参加人数:3人
チームまたはハンドル名:エアこき大名と不具合な仲間たち
仕出し弁当申し込み数:1個
仕出し弁当おかずリクエスト:( ゚д゚)シメジ
参加予定時刻:17時~5時(始発まで)
過去にTeam2chイベントへの参加の有無:有
交通手段:戦車(チハたん)
サルベージ要請:千葉駅から一人
その他質問など:BDUなしで2丁拳銃でも良いですか?


詳しい内容はこちら

現在のスレ→


ちなみにロスは6日から22日あたりまで東京に居ないため不参加です。・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwこらwww
画像張るに事かいてコレかいwww
2006/08/30 (水) 17:09:29 | URL | トーチカ #X.Av9vec[ 編集]
これ以外何を貼れとwww
そうかwwスーツ戦のときの車内写真を貼ればいいのかwww
2006/08/30 (水) 19:06:16 | URL | ろす@2 #wUlEa5Pk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
