ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
うまい某サイレンサー
さてさて、どこぞで見たネタをやってみようのコーナーです。


つーことで、うまい棒サイレンサー。

えー食べ物を粗末にするなとか言うな、わかっとるわ。終わったらちゃんと食べますよ。


製作完了


プロサイレンサーうまい棒タイプ



 

  
■うまい棒サイレンサー


うん、これ思い立った人はちょっとアレだと思う。


そう思いながらM92Fと半分消費して放置してたうまい棒ココア味ホワイトチョコ入りを用意。

使った銃




ココア



内径がM92Fのアウターより小さいので加工。

加工~



休憩。

休憩



で、完成。

完成図1



スライドオープンしてみた。

完成図2



で、実射。






○結果


撃つとうまい棒が飛ぶ


○わかったこと

うまい棒はサイレンサーにはならない。むしろ榴弾

○反省点

M92Fのアウターがココア臭くなった。ファブリーズとメンテナンスオイルをシュッシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛シュー
コメント
この記事へのコメント
いやいや本物は猟兵氏がタイで買ってきた「うまい棒」っぽい甘い"何か"だからw


※「何か」
第1回スーツ戦で初登場、その後お披露目なし。
味は甘い、ちょっと時化った感じ
2006/08/30 (水) 23:09:29 | URL | トーチカ #X.Av9vec[ 編集]
このうまい棒も湿気てましたよ。そりゃ、2ヶ月も放置すれば湿気ますわな。
ちなみに甘くて3個食べると飽きる。
2006/08/30 (水) 23:14:52 | URL | ろす@2 #wUlEa5Pk[ 編集]
>トーチカ氏
この間の野戦ではお世話に成りましたー。

つかコレ、多少は湿気ってた方が安全なんではないでしょうかね?
新品袋出しホカホカの状態でやったら破裂しそうな気がしますよw
2006/08/31 (木) 02:14:50 | URL | 蠍 #JjuufYjI[ 編集]
ウェイ!?蠍さんてろすさん繋がりだったんですか!?
こりゃあ驚きだ!?


またゲームで会える事を期待しております。
次回は絶対マイクロウージーに殺られることのないようにしなければwww
2006/08/31 (木) 12:33:04 | URL | トーチカ #X.Av9vec[ 編集]
この間のCAWではお世話になりました。

うまい棒ですか
確か自分もやったような気が
結果はやはり吹っ飛びましたがw
2006/08/31 (木) 20:48:52 | URL | 某国所属中佐 #-[ 編集]
>すこぴん

今回は空撃ちだったけど装弾して撃ったら乾燥してようが湿気てようがたぶん吹っ飛ぶ+砕けると思います。
てか、ココア味ホワイトチョコ入は中にチョコが塗ってあるので元から時化って…ゲフンゲフン

>トーチカさん

実はそうなのでした。

>某国所属中佐さん

ブログ見てますよー。いらっしゃいませ。
やっぱり吹っ飛びましたか。しっかり固定できないと意味無いですよねw
2006/08/31 (木) 21:40:58 | URL | ろす@2 #wUlEa5Pk[ 編集]
私はスケアケロウ氏から亀井さんの「良い人」としか知らされてなかったんですが・・・
まさかあの触れ込みも嘘とか!?
2006/08/31 (木) 22:25:27 | URL | トーチカ #X.Av9vec[ 編集]
>トーチカさん

そっち繋がりでもある。みんなAG関係だから
2006/08/31 (木) 22:31:05 | URL | ろす@2 #wUlEa5Pk[ 編集]
>>ろす氏

AG関係って?それともACの打ち間違い?
それともエアガンの略?
2006/08/31 (木) 22:49:18 | URL | トーチカ #X.Av9vec[ 編集]
>トーチカさん

AG=Avant-garde

ACのチームです。
2006/08/31 (木) 22:52:19 | URL | ろす@2 #wUlEa5Pk[ 編集]
>>ろす氏

あ、なんだ、チームの名前か!
いや~そっち関係は全然スケアケロウ氏とも話さないんで知らなかった~。
2006/08/31 (木) 23:07:29 | URL | トーチカ #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
